人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まこっちゃんのCD部屋
makotolega.exblog.jp

まこっちゃんのCD紹介&日々の出来事

by makoto305k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はやいもので
早いもので今日で11月も終わり。
誕生日が近づくのが苦痛に感じるというのは、もう歳なのかな。
子供のころは誕生日が楽しみだったのにね。
携帯は明日朝買いに行こう!
FOMAにね。
機種に悩むなあ。
清原が残留決定会見を今見てるが、やはり清原は巨人が好きなんだとあらためて思った。
他球団なら、特にパリーグでDHならまだまだやれると思うだけどなあ。
仁志はやはりメジャーか。
岩隈はどこいくんだろう?
巨人ファンだけど巨人には来ないで楽天に是非。
どうでもいいけど。
宮里 藍、今日は化粧濃い。
でも一億はすごいよね。
ほんと兄貴たちにはどうしてんのって感じ。
しかし東北高校出身ばかり盛り上がってるな。
宮里にダルビッシュ、嶋だな。
育英はもだめか。
金村がんばれ!
同級生だし。楽天との試合の時は先発してくれ。
by makoto305k | 2004-11-30 23:02