人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まこっちゃんのCD部屋
makotolega.exblog.jp

まこっちゃんのCD紹介&日々の出来事

by makoto305k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
湯野浜温泉
湯野浜温泉_a0009608_20115386.jpg

湯野浜温泉_a0009608_20115464.jpg

湯野浜温泉_a0009608_20115498.jpg

昨日のつづきで


あの後、海で13時くらいまでいたのち、近くにある温泉に入りにいきました。


日焼け後であまり長湯は出来なかったけども


気持ちよかった~。


海水浴してすぐに温泉入れるっていいねえ。

さっぱりして帰れるから。

そういえば帰り際に廃校になった学校を発見!


思わず写真とりました。


いつくらいの建物なんだろうか


歴史を感じさせます。






それにしても日焼けであちこちがヒリヒリして痛い!!

助けてほしい!


明日からはついにいわきへ旅立ちます。


水族館でも行ってみるかなあ。

メヒカリだべようか


って決して遊びにいくわけではありません。


頑張って行ってきます!


そういえば今日は髪を切りました!

さっぱりして頑張っていこう。


誰かいわきでいい所おしえてくださいな
by makoto305k | 2007-08-12 20:11 | 携帯から